帰宅

自宅に帰って着ました。

流れとして
鈍行→日比谷→風呂&飯→夜の宴→新幹線
という感じですかね。
スゲー大まかですが(笑)

ライブは思っていた以上に楽しめました。
しっかりとした野外ライブというのは初めてだったのですが(スタドリのような複合ライブや路上系を除く)、空調・照明などがちゃんとないぶん、ペースを考えないと猛烈な汗をかくし、ペンライトの使い所をミスるととんでもないことになるという事が分かりました。
共闘してくれた身内の方々&身内連番の為に席を替わってくれたお兄さん有難うございました。


夜の宴は恐ろしかったです(汗
皆さんのヲタ芸スキル(特に関東グループ)が日を増すごとにグレードアップしている気がする。
関西方面も新しい何かを考えて頑張らないとねぇ〜。
本来の予定では、夕方のハレパンイベントに参加して終電乗り継ぎで関西に帰還する予定だったのですが、野外という事で思った以上に体力を削られましたし、なんか夜の宴でお腹いっぱいになりました(笑)


次は愛媛でお会いする方が結構いるのかな????
これを励みに1週間お仕事頑張りたいとおもいます。