朋美に会いたい

という事で、仕事を定時に切り上げ、タクシーでディスクピアへ。
何故タクシーかと言うと、スタートが1時間前でして。
職場の先輩にタクってる所を見られようがお構いなし。
タクシーのおっちゃんに頑張って貰いました、ありがとう。

到着して、お知り合いを捕まえるものの、既に終了orz

現地で今日の感想やら後方ヲタ芸支援軍団の話やら。
あー、MIX入れたかったよ。

しばらくだべって、店内を見るとハレパンが(笑)
私の姿を見るやいなや、手を振ってくれました、もうこれだけで満足です。
久々の朋美ちゃんに高まり、帰り際に少しお話。
絶対に日曜のライブに行こう。
間違いなく後悔するやろし。