奈々@横浜遠征

流れを書いてみよぅ

始発鈍行→カードケース紛失→横浜→カードケース大垣で救出→奈々ライブ→携帯壊す→お食事→終電逃し→友達の家に流れこみ→ゴキブリバトル→朝からアキバ→金銭的に携帯機種変諦め→打ち水イベント→ハレパンライブ→ハレパン握手会→完メド@リアルGの嵐→奈々ライブ→ハレパンポスター紛失→終電帰宅

慌ただしかったです。
毎年恒例の夏ツアーもこれで終わりやと思うと、淋しいですね。
今年はほとんど一緒にチケット取ってないのに、皆様のお陰でたくさんのパターンで共闘できました。
変な話ですが、毎回、
「ポケットさん、後ろに下がって共闘しましょうよ」
って言葉が単独でチケを取ってた私には物凄く嬉しかったし、こうやっていつものメンバーと現場でちまちま馬鹿な事をやったり、一緒にライブ前に盛り上がったり、夜を熱く語って過ごせたりして超楽しかったです(笑)

奈々も言ってたけど、身近な人に「ありがとう」っていうのは恥ずかしいけど、仲間にゃ本当に感謝しなきゃね。
楽しい夏の一時をありがとうございました。
来年は皆どうなってるか知りませんが、またこうやって楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと私は思ってます。

珍しく真面目くさい文章ですが、別に何かよからぬ物を食べたとか、そんなんじゃありませんよ〜(笑)