3連休

東京行きが現実味を帯びてきました。
どうしても、ハレパンイベントに行きたくなってきた(ぁ

(土)
西武ドーム→ハレパン@アキバ→神宮球場途中in

(日)
西武ドーム神宮球場or何かのライブ→夜行バス

(月)
Mi@心斎橋


問題として
①お金にそれほど余裕がないのに、往路は新幹線を使わないと間に合わない
②夜行バスがないかもしれない
③体力的に相当マズい
④土曜〜日曜の宿がない
⑤土曜日の夜にあるスパクリ@名古屋に参加できない

昔は、前もってキッチリと計画を立てて、それ通りに動くことに満足していたんですが、
最近は、行き当たりばったりな遠征も楽しいかなぁ〜なんて思っている自分がいます。

面倒やし、金曜の夜にでも考えますか(ぁ
どっちにしろ、「土曜は遠征」「月曜は大阪でMi」なのですから