聖誕祭

TMR西川貴教さん、36歳の誕生日おめでとうございます。
貴方と出会っていなければ、音楽というジャンルにこれほどまでのめりこんでいたのかどうか激しく疑問で仕方ないです。
んでもって、今のイベント三昧なヲタライフも過ごせてなかったと思っています。


正直な話、イベント参加率も昔に比べて低いし、中学・高校時代ほどTMRに情熱をもてるかと言えば、「もてない」これが現実です。
でも間違いなく、音楽がないと生きていけないようになったのは貴方の影響だと思うし、ライブは自分たちで暴れて楽しむもんだと教えてくれたのもTMRライブでした。今でもホームのライブはT.M.Revolutionライブであると私は思っています。
TMR及びDAサウンドで青春をぶっ潰し、色々な経験を積んだからこそ、今の私があると思っています。


野郎ライブ、仕事で忙しいけど、昔から野郎onlyライブを切望していたファンの一人として、今年もどこかには参加して、暴れたいと思ってます。


本当に感謝しています、産まれてきてくれて有難う。