とあるお話

ちょっとGIZA関連について色々と考えたりしています。
GIZA界隈で尊敬していた方が、トラブルに遭っているんで(ネタにしてごめんね、でも書かなきゃいかんと思ったので今回は書きました)
状況は違うにしろ、私がTMRファンを一時期お休みする(当時は辞めたつもりだったけどw)時と気持ち・心情が重なる部分が結構あったりします。
私は結局、2,3年試行錯誤して、
「基本は一歩引いた状態で暖かく見守る」
というスタンスにしようっていう答えが出たけど、今はそのスタンスすらも微妙に崩れつつあるのが正直な所です。
何にせよ、本当に好きなら何らかの形で関わるんだなぁってのが私の経験談


これから、あのグループはどうなっていくんだろね?
ライブやブログを見る限り、彼を超えるほど熱心なファン活動をされている人は少なくとも私の視点からは見えてこなかったし。。。


私に彼のような真似は決してできません。
ただ、彼のモットーだった「ライブを盛り上げる」というのは自分でも微力ながらできるんじゃないかな?って思ってます。
現に、参加するにつれてライブの盛り上がりレベルは高くなってきているように感じてましたし。


GIZA界隈で出会った時期は遅かったかもしれませんが、本当にお世話になりました。
暫くは、外野がうるさいと思いますが、またどっかの現場で一緒に跳べたらいいななんて思ってます。
何かのイベントに見学する時は、是非一報お待ちしております♪