浅倉大介@なんばHatch1回目

プロデュースした曲をリメイクして歌うというライブ。

いつものように女の子ばっかりの観客で肩身が狭かったけど、かなり楽しめました。
野郎視点から見ても、大ちゃんが可愛かったです。


思い入れの強い曲や好きな曲が結構聴けて、
「あぁ、やっぱこの人の曲って惹かれる所があるんだな」
と思いました。
PB2の曲が流れた時なんか、昔の事を思い出して、タイムスリップした感じでした。
久しく聞いてないのに、スラスラと歌詞が頭の中に出てくるのよねw


木村由姫ちゃんの「LOVE&JOY」では、少しばかり頑張らせてもらいました。
だってさ、
「今度、この名曲をライブでいつ聴けるか分からない」
とか思っちゃうと、後悔なくココは終わらせたいと思ってw
恐らく後ろの方で、常識外れに一番打点の高い跳びを見せてた野郎が私です。