最近思ったこと

よく身内さんでBlogが炎上しているように思う今日この頃。
「文句があるなら現場でどうぞ(笑)」
というのはよく聞く話ですが、私はその前にコメントを残す以上は
「きっちり名乗って欲しい!!」
と思います。


荒らし目的なんか、自分の意見を主張して話し合いをしたいのかどうなんか全くもって分からんしね〜。
GIZA「も」声優系「も」avex「も」微妙な在宅系のファンが多いねw


パン工場でちまちまと打つという文化を持ち込んだのはどこの集団ですか?」と言われたら思い当たる人がたくさんいすぎて心が痛いですがwwww


これだから、厄介な人がまだ少ないハレパン@Victor系は居心地がいいんです。
スタッフがGIZAってるというのがありますが(ぉ