ドラフト〜鯉〜

仕事そっちのけでMixi@携帯ではりついてましたw


1巡目 前田健太 投手 PL学園高等学校
3巡目 會澤翼  捕手 水戸短期大学附属高等学校


マエケン(こんな呼び方でいいのかなw)が取れたので、満足です。
ボビーマジックにドキドキしてたんですが、ロッテさんはホークスのほうに食いついて強奪(?)したみたいね。
うちとしては、苦労なく交渉権を獲得できた訳で、ラッキーと言わざるを得ないですわ。


3巡目は水戸の會澤翼捕手。
いまいちデータ収集不足なんですが、捕手争いのカンフル剤として期待したい所。


高卒選手を他球団より多めにとる鯉ですが、今年は2人でおしまい。


大卒・社会人で即戦力を多めにとるんだろうね、きっと。
去年も書いたけど、入団する選手がいれば退団する選手もいるわけでして・・・。
このへんの事を考えるとちょっと複雑。