田村ゆかりFCイベント@Zepp大阪

久々のゆかりん、久々のZeppOsaka、初めてのZeppで椅子を体験。
こんな感じでした。
初まる少し前くらいから、雨の降りしきる中、お知り合いの方やらマイミクの方やらと雑談して入場。
入ってびっくり。通路側です。


結果的にゆかりんが某競技で真横を何度も通過するというオイシイ一面も味わう事ができました。
最後の最後にゃ、アイコンタクトも取ってもらえた(と思っている)し、総じて良イベだったかなぁと思ってます。


最近は、声優系参加率<アイ㌦系参加率になりつつありますが、声優系は声優系で楽しめてる自分がいた事に驚きです。


年末ライブ、仕事もあってどうなるか分かりませんが、私のことだ、なんだかんだできっちり出席してそうだな。
楽しみにしております&ゆかりんお疲れ様でした。