ハレンチ☆オフ@大阪

なんやかんやで随分と厄介なメンバーが集まりましたねぇ(笑)
ハロヲタ・声ヲタ・GIZAヲタ・ノンジャンルヲタ
あぁ、実にキモいキモいw


久々に全力で打てるメンバーとカラオケに行った気がする。
恐らく、奈々以来ですよね?>該当者サマ
高まりすぎて119とか大概ですわ。
出入り禁とかならないかが心配デスw


高まりすぎて、
①関西系忘年会をするのかどうか
②個人的に参加したい栗の子 名古屋&大阪の連番相手探し
の打ち合わせをするのを忘れましたorz
①は普通に食事とかでもいいのかもしれないけど、年末って混むからねぇ。。。
②はなんとかします、というか何とかなるでしょうと思っている私がいる。