お仕事

師匠チェンジ。
師匠がよーわからん社内研修に駆り出されたんで、指導者が一時的に変わりました。
師匠が激甘指導タイプだったのか、新しい人は滅茶苦茶怖いですorz
迂闊にサボれねぇ(ォィ
何度も言うように体育会系の職場なんで、半端ないデス。
月曜はその人と泊まりとか、安眠して先輩より後で起きたら・・・とか考えるとマジで恐ろしいです。
ただでさえ、翌日の火曜は忙しいのに、週明けから神経使いそう。
でも、この山場を越えれば、何かが理解できるそんな予感もします(ぁ
まぁ何にせよ、師匠が帰ってくる間、色々としごかれて、成長した証を見せつけてやりたいですわw
そぅ思わないと、とてもじゃないがやってられませんってば。