年末年始のイベント予定

シフトが確定したんで、とりあえず参加できそうなイベントを「イベント参加予定表」に掲載。
ここから、会社絡みの忘年会や新年会が数回・恐らくやるであろう地元友達との忘年会新年会っぽいものが数回・イベント絡みの忘年会?が数回。


お金がたくさん飛んでいく時期なんで、遠征の交通費は18切符乱発で考えています。
社会人になってからは、仕事に影響するとまずいので新幹線を結構利用してたんですが・・・。
まぁ、仕方ないよね、金がなければ何にもできんしwwww


イベント的には、TMR@野郎で今年も終わりたいと思っていますが、残業が入ると不参加濃厚です。
当日まで分からないというのは痛すぎる。