TD忘年会

西日本のTDイベンターのお連れさんが集まり、忘年会してきましたよん♪
相変わらず、幹事すると名乗りをあげるのに、他の人に投げっぱなしで申し訳ないです。
お昼にいつもの場所で集合となっていたので、集合。
早くも公共の場で、
「巨乳と貧乳」
について熱く議論しています┐(´∀`)┌


ってか、
「丁度いい所に来た」
とかいって私を巻き込むのはやめて下さいつД`)


メンバーも全員揃った所で、今日のカラオケ会場に移動。


議論がいつの間にやら
「推せる年齢について」
に変わってる件について。


今日のカラオケ会場は初めて行ったトコでしたが、想像以上に推せますね。
基本的に打つかコピる人しかいないんで、今回のようにDVDプレーヤー貸し出し可能は非常に有難い。
野郎の歌声で打つより、ライブDVDで打つほうが楽しいですw
まぁ、某氏はヲタ芸のレベルを超えてましたけどねw
非常に残念すぎてここでは書けないのがなんとも言えません。
皆さん証拠写真取ってたんで、誰かに問い合わせれば、証拠写真貰えるんじゃないかな?
結構な汗をかき、カラオケ会場をあとに・・・。
店員さんの視線が本気で怖かったデス。
また出禁か(←×)






その後、食べ放題の回転寿司でがっつり食べて、がっつり話す。
時間制限ナシなもんだから、随分と居座ったじゃないかw
色々と厄介な話が聞けたりして、楽しかったです。




集合場所で解散。
身内が一人うちに泊まりに来るという事だったんで招待。
ほんとなら、車出せてたんだけどね〜。
バスを使う事になって割高になって申し訳なかったです。


だらだらとラジオ聞いたり、話したりして、結構早くに就寝。


翌朝、彼を駅まで見送って、レンタルのブツなどを返却したりして、帰宅。
帰ったら、代車が来ました。
なんとか、正月は祖父ちゃん家に帰れそうです(ほっ