カープ日程発表

いつの間にやら試合開始時間も出てました。
ってことで、晒し。
http://www.carp.co.jp/schedule/index.html
開幕戦の開始時間は結局18時みたいね。
京セラドームなだけに是が非でも参加したい所なんだけど、「仕事」という大きすぎる壁がががが。
鯉ヲタだと社内にバレてるから、ずる休みはできないし、かと言って有給使うのも頭の構造を疑われそうだし・・・。
正直に
「黒田を見に行かせて下さい」
と頭下げるしかないのかなぁ。


開始時間を見ても分かるように、基本的に土日はお昼からが多いね。
恐らく平日遠征が厳しくなってくると思われるんで、これは在り難い。
今の所、GWは予定もないことだし、広島→甲子園という移動しやすい日程でもあることから、GWは密着するのもいいかなぁなんて思ってます。
まぁその時の成績次第ですね。