いきなりorz

仕事で電車移動中にお財布落としました><
乗るときはあったのに降りるときにないというミラクルマジック!!!!
私は財布を「現金&免許証&銀行カード用」と「その他カード用」に分けて使ってるんですが、落としたのはその他カード用orz

遠征用にとった新幹線のチケやら、定期券やら、ICOCCAやら、Edyやら、プリペイドカードやら、ポイントカードやらすべてOUTですorz


アポ先に向かいながら、必死にTELでレンタル系のカードを全てSTOP。
金融機関関連を落とさなくてホントヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


仕事帰りに定期券の事で駅員さんとお話したんですが、定期券がある以上、拾われたら定期に記載されてる鉄道会社に行き、購入時に記載した顧客情報で必ず連絡は入るそうです。
親身になって対応してくれた駅員のおっちゃんにマジで感謝デス。
ないもんは仕方ない!!!! 自分の不注意が招いた結果なんやし。
これで、今月はリアルに苦しくなってきました。