緊急参戦

神奈川県からN氏が緊急で関西入りしているという連絡をキャッチしたので、お昼からお出迎え。
みのりんの神戸握手会だそうです、乙としかいいようがありませんです。
ってな訳で、会社絡みで「いつでもいいから」と言われていた北新地のミッションをついでに済ませて、神戸まで。
ホント、ここん所、神戸絡みが多いデス。
もぅ一人のお知り合いとも合流し、みのりん握手会へ。


私はチケナシだったんで、フリースペースからガン見。
身内が握手でのろけてるのを見るのは実に楽しいもんですね〜。


結局、今日神戸では2会場あったそうで、全部現場推しはしてきました。
明日は日本橋で3会場だそうです。
丁度、ヒノチイベまで時間があるから、明日も現場推しやねwwww