HINOIチーム@ディスクピア

グダグダがあって30分押し。
ディスクピアにしたら、珍しいよね〜。


今回はマイミクの方とマイミクのお知り合いさんと共闘。
厄介な3連だことw


結構色んな客層がいたし、見ていて面白かったです。
パラパラメドレーには非常に高まりましたが、体力もたね〜よ。


パラゴーが事実上の休止宣言出してる今、avexパラゴーが居たポジションに、HINOIチームが腰を据えているなぁと今回のインストアイベで感じました。
関西であの集客力は決して悪くない方だと思うし、ヲタ受けも悪くないんじゃないかなぁという印象でした。
去年の春に梅田で見た時は、まだまだ荒削りな部分があると感じましたが、成長してるなぁと。