今日までの流れ

え〜、色々とありました。
前回書いた通り、風邪っぽいのにも関わらず、イベント2本まわし。
2本目は結構やらかして一般人にプギャられ、さらに調子に乗ってしまい、終了後に風邪悪化。
そんな中、月曜から無理して出勤。
決算間近なんで、仕事がリアルに山積み→終電近くまで残業コース。
水曜に異変を上司に感付かれ、残業外され自宅療養行き。
現在に至る
という感じかな?
超簡単に書くとwwww


まぁ、無茶は私の得意分野ですが、「ほどほどに」って事ですな。
お陰様で、久々に自宅PCの電源をONしました(爆)
予想通り、メールが凄いことにwwww
そして、時代に乗り遅れてる感が凄く感じるのは、私がPC中毒だからなのでしょうか?


心配してくださった方々*1、この通りしぶとく行き抜いていますので(ぁ

*1:いるのかw