玉置成実@大阪厚生年金会館

頭の悪い方々が外でネチャネチャしてました(ぁ
いつものメンバーだったり、懐かしの方だったり、名前はしらんがどっかで見たことある人だったり云々・・・。
日本って狭いのね。


ライブの座席は1Fの後ろの方。
楽しい4連番だったので、終始チマチマやってましたよ。
西川ちゃんが出演したソニフェス以来の成実ちゃんだったのですが、相変わらずのハジケっぷりでした。
なんか、「成実ちゃんって大人やねー」なんて思う、斜壊人wな私。
私はこの大阪しか参加できませんが、残りのツアーも頑張って欲しいものですね。
あと、高校生卒業おめでとう。
18歳かぁ〜、若いっていいよね。


本日参加した皆様、共闘した皆様乙でした。
またモリモリやりましょう。