ゆかりんツアー

今日の更新のメインはこれです。
ご存知な方はご存知だとは思いますが、夏にツアーが確定しました。
大方の予想通りの展開やね。
日程は、他でも取り上げられてる筈なんで、カット(ぇ

夏もハレパンを軸にして活動するつもりですが、臨機応変に別のトコにも顔を出せればと考え中です。
神戸・名古屋は鉄板
福岡・横浜あたりは、身内の参加率と、うまいこと調節できるんなら参加といった所ですかね?

とにかく、今夏も金銭面で苦しくなる事が確定くさいので、計画的な資金運用をしようと思う。

今回も当落祭りが激しいんだろか?
ヤフオクで高値がついて云々という問題が容易に想像できますね。
ハレパンもこういうレベルまでなれば、嬉しいんだけど、現状はよくみる常連ばかりで、いつもライブハウスだからなぁ。
なんか、ハレパン現場にも新しい空気というかそんなんが欲しいです。