ハレパンライブ1部&2部

今週も懲りずに参加(爆)
1部・2部ともにまぁ色々とありまして、私のイベント参加暦の中でも印象の強いライブの一つになったんではないでしょうかw


前座に巷で噂の「雅千夏(漢字あってるのか?)」とやらが出てました。
ヲタ受けはなかなか良さそうな雰囲気作ってて悪くはないかなぁというのがファーストインスピレーションですね。
持ち歌が一曲しかないっつーので、歌い手としての判断は私にはできません。


2部の後に、前回告知ってた重大発表アリ。
そのうち、公式にも出るレベルの話なんで、在宅な方々は暫く待ってれば、そのうち分かりますよ、きっと。


次回のライブはMiとのツーマン。
さぁて、DDな私はどうしたらいいんやろかね。