追記(ハレパン改名に関して)

自分の意見ヲ。
多少毒ってると思う人はどうぞご勝手に。


改名云々に関して言えば、引き続き応援していくというのが今の私の答えです。
ただ、本音を言えばハレンチ☆パンチとして成功して欲しかったなぁと。
それを信じて、私自信ライブにも足を運んでたというのもあるし、布教活動も行ってきたつもりです。
確かに現状を変える必要があったのは事実。
実際、ライブ活動も関東でしかできない集客力だったし、ライブに来ているメンツもほぼ固定状態。
でもね、本当にもぅ「詰み」状態だったのかなぁとね・・・。
あまり変な事もあれですが、もっと色々な手を尽くせたんじゃないのかなと私は「例のライブ終了後」思った訳です。


色々な手のうちの一つが改名なんじゃねーの?と言われればそれまでだけど、名前って案外大事なもんだよ、と。
ミクシィの方にも書きましたが、ハレンチ☆パンチは一度死んだものと私は捉えています。
バンド形式という今までとは違う形になりますが、一番最初に書いた通り、勿論引き続き応援していきます。
本人たちもこの道を望んだ訳ですしねー。

今後は改名した事が良かったと思えるように、メンバーもスタッフさんもファンも頑張らなくちゃいけないねっ。
名前は変わったけど、やってる事がアイドル系だったハレンチ時代と全く一緒とかだったら、私は怒りますよ(笑)
あくまでも「バンドスタイル」という名目で活動していくんだから、アイドル系時代に培ったものにプラスして、バンドというそれなりの活動内容と音楽のクオリティを求めて行きたいなぁと今は思ってます。
そういった意味でも、過去曲をバンドアレンジしているっていうのは嬉しい話です。
どういった感じの進化を遂げてくれるのか楽しみにしたいなぁと思います。