5月6日

本当なら野球見に行くはずだったんだけど、このお天気で中止フラグ。
「チケット余らせてますよ」
っつー事で、安価で譲って頂き、かなりお久しぶりに急遽ハロー現場に参戦となりました。
なんやかんやで、意志弱いよね、私。
これで、Berryzの全国ライブはどっかの会場には参加している事になります。
座席は空席祭の3F席で身内と連番組んでチマチマと。
曲も分かるんで、色々とやりやすかったです(何っ


夜の部も誘われたんですが、このGW、リアルに自宅でゆっくりできてないんで丁重にお断り。
ベリキュー推しでもないただのヲタに構って下さり、ありがとうございました。
夏にもライブあるそうで、何かこぅ私が動ける状況なら色々と動きますわw