先週末

土曜は、ゆかりんライブの関係で福岡行ってきた〜。
ファイナルだし、Zeppだし、地元凱旋だしで、身内は関東関西に比べて少なかったけど、楽しかったデス。
屋台でおでんつっつきながらアルコールとか、なんか爽快ですわ。
来年も博多に行きたいです、はい。
日曜は、有季ちゃん目当てで江坂まで。
福岡→江坂
移動距離は長いけど、乗り換えは快適デス。
現場は、身内多すぎだろwwww

なんやかんやで私は声優ヲタというカテゴリに分類されるんかなぁと思いました。
終演後の飲みは、急遽とはいえグダグダですいませんでした。
今度は、もうちょっと価格に見合ったお店をチョイスします。
多分、ドリパか学園祭絡みになるんかな?