水樹奈々@名古屋

という訳で、今年も奈々のツアーが始まりましたとさ。
今年は夏にツアーがなかったんで、冬ツアーが今年1発目なのね。

初日は昨日の名古屋。

まぁいるわいるわ、懐かしい顔・毎週のように会ってる顔・現場違いだろーな顔etc・・・

今回は身内総勢でマウンテン行って、物販並んで、連番やってという王道パターン。

なんつーか、こうやって身内が揃うと、リアルに嬉しいですわ。
今までの思い出というか、そういうのを思い出す。
今年もどっかで徹カラとか入れたいけど、どうなんでしょうね?
東京終演後とか、どうにでも調整できるようなスケジュールなんですが。


ライブの感想はネタバレを嫌う人もいるし、Mixiでうp済なんで省略。


帰宅は、名古屋から新幹線やら特急使って必死に西進。
次は、広島→松山ですかね。
どうなるんか分かりませんが、まぁ今回のツアー、
昔から顔を出してる&身内が一番多い現場という事で、奈々がメジャーになろうがパンピー受けしだそうが自分の今までのスタイル貫いて頑張りますよっと。