12月9日(日)

TMRのイヤカンの為に、2週連続名古屋入り。
実は私、TMRイヤカンに参加するのって初なのよね〜。
TMRを楽しむならライブハウスで、という意見をよく聞くので、どうなるねんとw


参加したのは昼のほう。
チケ番号の詳細はあえて書きませんが、けっこー満足できる位置でした。野郎で狂っていた人と言えば、分かる人には分かるんじゃねぇ〜の?


最初は、周りの女の子に迷惑がかかるかもしれないからおとなしくしとこうとも思いましたが、本人が出てきてからは、よー覚えてませんわw
周りの方に迷惑かけてたら、ごめんなさい。でも、これがライブハウスでのライブなんだと私は思う。
選曲・アレンジ共に満足できたし、なんつーか兄貴のあの独特のトークが聞けて、
「あぁ変わってないなぁ」
とココロが中高生の必死すぎた頃にタイムスリップできてるあたりが私らしいなぁと。


遠征して大正解でした!!
来年も絶対に行こう。行かなきゃいけない。