という訳で

新年1発目の日記更新。
mixiの方では、相変わらずチマチマと更新はしていたんですが、こちらの「ハテナ」の方にまで手がまわっていなかったのが実情デス、はい。


実は、23〜25の東京滞在中に風邪でぶっ倒れまして、半死に状態で大阪で戻ってきまして(汗
「週末のイベントで風邪ひいたから仕事休ませてくれ」
など言えるはずもなく、這って仕事行ったら案の定顔が赤いのがバレて強制帰宅させられた次第でございます。
そんなこんなで、年末は早退の影響もあり、28(金)までカツカツに仕事してました。
下手したら31まで出なきゃいかんような所まで追い込まれましたが、終電まで追い込んでやったお陰で何とか次年度に仕事を持ち越すこともなく、終わりましたよ、というお話。


29は東京のTMR野郎ライブに参戦。
病み上がりだというのに、高まりに高まりすぎて最前列までガチ食い込みして、こわ〜いお兄さん達と必死に場所の取り合い(汗
なんかまぁ、色々と煽ってスマンかった。
でも、こここそが私のライブの戻ってくる場所だと勝手に思ってマス。
また絶対に行くからなー。


30はそのままMLながらで半分寝ながら一度自宅に帰宅し、31のイベンター忘年会の買出しの為、車を出して大阪へ。
あまり寝てない上に、車を運転するのは激しく危険だという事が分かりました。
一度車を置いて、夕方からは、大学の仲がヨカッタグループと忘年会。
しゃぶしゃぶやらすき焼きをたらふく食べて、ゲーセン行って、カラオケ行って2徹確定コース。・゚・(ノд`)・゚・。
次の集まりはGWとな。
この集いも定例化してきたよね。


31は奈々ライブ@カウントダウン
一度帰宅し、さすがに昼寝して、知り合いのお家へ向かい、イベンター忘年会スタート。
色々な賞をもらいました。
その後、カウントダウン会場である某TMさんがジャンピング問題で出禁になってるグランキューブへ。
案の定、ジャンピング禁止の張り紙が貼ってあり、一人ほくそ笑む私。


結局は、皆さんガンガン?でいたようで、2F席の私はグラグラ揺れていました。
下の会議室が使用されていたら、恐らく苦情来てて奈々も出禁になってるんじゃないかな?
詳細は知りませんが、ここはそういう会場なんです。諦めて下さい。
個人的には、結構キャパが大きい割には、見やすい会場だから好きなんだけどね〜。
1F席は音響もいいし(ぁ


ライブ終了後は、知り合いのお家に戻り、就寝。
翌朝の夕方頃まで皆とゴロゴロしてました。
正月早々、長く居座ってすいませんでした。