3連休

お仕事は休みでしたが、特にいつもと変わらず、イベントへ。
この3連休、珍しく関西地方はイベントに恵まれていたんじゃないのかな?
私は、
12→新谷良子
13→村田あゆみ
14→徳永愛

という感じでDDプレーを敢行。
まぁ3日とも顔をみた同志もいれば、遠征してきた人もいれば、遠征しちゃった人もいたけどねー。

他にも、春に向けて結構決めていかんといけない事もあるんですけど、イマイチ脳内で妄想が固まっていない状態でして。
幸いにも、暫くイベントらしいイベントもなさそうな雰囲気ですんで、週末ちょっとずつ整理していければいいかなと思ってます。

そーいや、ゴルフコンペの練習もしてねぇーじゃん。
ぁぅぅ。。。