(10の質問)

Q1.ブログのタイトルが変わっている件について
A1.以前までは、ハレパンの小笠原さんに命名して頂いた「パンチなハレンチ日記」というブログタイトルでしたが、色々とありまして名前を変えました。


Q2.色々って何なのよ?
A2.大好きだったハレンチ☆パンチが改名して、80★PAN!となりました・メンバーが3人から2人になりました・改名して方向性が変わるかと期待していたのに相変わらず干しっぱなしな事務所・関東優遇などなど。
決してファンをやめたとか、アンチになったとか そーいぅのではありません。
ただ、既に過去の人というのは事実。
色々と考えて出た結論が「暫くは一歩引いて見守る」という答え。
何もかもがヌルくなってしまったユルユル現場には興味ありません。
私の大好きだったハレンチ☆パンチの現場を返して下さい。
私の大好きだった朋美ちゃんの輝きを返して下さい。
また全国まわりたいという情熱が仮に戻ってきたら、戻ってきますヨ。

Q3.んじゃ現段階の推しは誰なのさ?
A3.UR@Nちゃんじゃないの?いつまで続くのかしらんけどー


Q4.日記の更新頻度が少ない件について
A4.正直、Mixiはガンガン更新してるんですけどねー。
 声優イベンターが、はてなからMixiに移行して随分と経過しました。
 今や、はてなをマメに更新してる方のほうが少ないわなー。
 まぁ、向こうはマイミク専用なんで、正式なお知らせとかは引き続きこちらを使います。


Q5.今年のカープってどうなのよ?
A5.ヤバいんじゃないの?「松山をレギュラーに」とか 書いてる奴の頭の構造を疑います。ヤクルトさんと最下位争いですな、多分。私も頭が相当おかしいんで、必死に応援するんでしょーけどねw


Q6.仕事のほうはどーなのよ?
A6.奇跡的に辞めさせられもせず、細々とやってます。平日にゆっくりできないのがツライつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Q7.声優イベの調子はどーなのさ?
A7.自分では頑張ってるほうだと思う。声優系でも、しっかりとした推しを確立せんといかんのかもねー。地元方面のイベントでは、自分の立場というのが確立できてきたかなーとも思ってます。


Q8.J-POP系はどーなのよ?
A8.しょこたんとかアツいよねー。


Q9.何か報告し忘れてることとか他にないのかよ?
A9.車を知り合いから安く買ったのってこっちでは書いたっけ?一人暮らししたいけど、踏ん切りがつきません。


Q10.最後に一言
A10.こちらの日記もよろしくお願いします。