お知らせ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
突然ですが、上記タイトルに「お知らせ」と書いてるように、また、昨年最後の更新でもちらっと触れましたが、こちらの日記のスタンスを大幅に変える事になりました。


理由として、2005年2月1日からこちらのはてなダイアリーで日記を書いてきましたが、
最近はMixi日記で日記を書くのがクセになってしまい、ここ1年近くはほぼ凍結状態でしたので、リニューアルしようかなぁというのが狙いです。


当初は、完全にこちらを閉鎖しようかとも思いましたが、せっかく続けてきたものを自らの手でボタン一つで消すのも忍びないなぁと思い、リニューアルという形をとりました。