徹カラ

時間が少し際どかったのですが、なんとかセーフ。
予約していたので、スムーズに事が進み、会場に侵入。
食事の時におしゃべりしていた結論を導き出し、さぁ、開始。

思ったのですが、
重大発表。
内容はプライベートな事だったので、伏せておきます。
気になる身内の方は、彼の日記を見てもらえれば分かります。


私はこの場で初めて聞いたのですけど、普通に驚きました。
何かライブ後の食事会のあたりから彼の様子がいつもと違うなぁ*1と薄々ですが思っていていたんですけど、こんな隠し球を用意しているとは。
メールやメッセじゃなくて直接顔を合わして報告してくれたので、個人的に私は凄い嬉しかったです。
その後、しんみりした後、会場を指定席からオールスタンディングに変更。
皆さん、手際が良すぎです。
そして、大㌧㌦祭りIN名古屋スタート。

*1:いつもならライブの内容について熱く語って皆さんに話を振ったりしてくれていましたので