セットリスト

1.Angel Pride

2.Love Parade

3.Lovely Magic

4.Angelic symphony

5.トゥインクル☆スター

6.いつだってLove&dream

7.月へ行こう

8.kissからはじまるMiracle

9.ワガママ date show

10.thunder of PP

11.教えてあげる

12.笑顔の連鎖

13.DANZEN!ふたりはプリキュア

14.POPOTAN KISS

15.女神になりたい〜for a yours〜

16.ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

17.Super Special Day

17.バカップ

18.Honey Moon

19.Fortune of Love

20.明日の笑顔のために

21.アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜

22.JET PARK

23.スクランブル

24.勇気の神様

25.告白”決めてよ!”

26.FOR REAL

27.TRANSMIGRARION

28.ロマンティック 浮かれモード



29・DVD鑑賞会

UNDER17ライブ 萌えソングを極めるゾ!

君が望む永遠 〜涼宮家のお見舞い返し〜

新谷良子自作DVD



30.あなたという時間

31.フェイク・ファー

32.銀河の煌(ひかり)

33.Romantic Flight

34.New Sensation

35.1st Priority

36.Gravity

37.Spring Spring Spring

38.SAKURAマジック〜しあわせになろう〜

39.Shooting star

40.JUST COMMUNICATION

41.エンジェル★ろっけんろー

42.2001年のゲームキッス

43.key

44.この指とまれ

45.もっと、夢、見よう!(合唱)

46.センチメンタル


セットリストお借りしました、有難うゴザイマス。


やはり所々記憶が抜け落ちてますねぇ。
アンセブあたりと36曲目〜39曲目の記憶がありませんw


後から、彼の日記を見て知ったのですけど、
選曲にも色々と想いを込めて頂いていたそうで、こちらにもびっくりしました。
こちらも、
「えらく今日は幅広〜く唄ってらっしゃるなぁ」
とは私も思ってたんですけど。
こういう意図があったのねw


そして、「もっと、夢、見よう!」で合唱。
んで、最後に彼を簡易ステージにあげて「センチメンタル」&全員ウルトラオレンジ発動。
ごめんなさい、
ウルトラオレンジを全員が綺麗に発動させた一瞬、凄い感動しました。
感動と眼精疲労と花粉症がごっちゃ混ぜになって泣きかけましたが
当事者でない私が泣くのも変な話だと思い、
精一杯㌧㌦させてもらいました。