パ・順位予想

パの開幕も近いので順位予想でも、やってみる。
セは来週あたりにでも


<パ・順位予想>
1:西武 
  投手陣に不安は残りますが、確実に勝てる投手がいるのが心強い。
  去年使い続けた若手も成長していますし。
2:ホークス
  ケガ人が痛い。
  ソコソコ勝てると思いますが、外国人と共倒れになりそうな感じが・・・。
3:オリックス
  要注目!!打撃に勢いもあり今シーズンのダークホース。
  仰木マジックはまだまだ健在のようですし、
  しっかりと研究し交流戦にやたらと力を発揮しそう。
4:ロッテ
  前半ダメダメで後半から巻き返してきそう。
  2軍に良いピッチャーがゴロゴロいるだけに
  若返り政策でもすれば、おもしろいかもしれない。
5:日ハム
  去年の勢いは完全に消えるでしょう。
  ロッテとの4・5位争い争いが行われる模様。
  新庄が話題を提供するものの成績はイマイチかも??
  小笠原が孤軍奮闘しそうです。
6:楽天
  はっきり言いますが、勝てる要素が見当たりません。
  外国人の確変&主力選手全員ケガなし とかが起これば話は変わりますが。。。
  マスコミの煽りっぷりが見ていて腹立たしいです。


まぁ、こんな感じかな。
オリックスはちょっと頑張って欲しいので、順位を上にしました。