追記 セ・順位予想

もぅ面倒だからついでにやっちゃぇ(笑)
もちろん今年もカープを応援する以上優勝して欲しい訳なんですが


<セ・順位予想>
1:中日
  このチームは不安要素が今の所ないですね。
  落合監督もきちんと作動してますし
  去年の力を出せれば優勝かな??
2:巨人
  今年は例年目立った大型補強はそれほどしていませんが、
  実力はあります。
  あまりこのチームの事は考えたくないです
3:広島
  少し控えめにw
  先発陣は揃ってます。抑えもなんとかなるでしょう。
  ラロッカ・嶋は去年ほど打たないはずですが、
  1・2番が上手く機能し、混戦になれば・・・??
  かなり願望入ってます。
  頼みますので、夏まで騒がせて下さい。
4:阪神
  岡田監督と心中しそう。
  優勝以来いまいち、明るい話題がないような気がします。
  結局シーツをショートで使うんでしょうね。
5:ヤクルト
  去年は前評判低かったのに健闘。
  戦い方がうまい気がします。
  なんだかコマ不足の印象が強い。
6:横浜
  牛島監督の実力は全く分かりませんが、
  やはりウッズの抜けた穴は大きいでしょう。
  例年下位チームの広島・横浜が頑張れば、
  面白くなるのですが・・・。


セはこんな感じかな。  
全部当たれば、ネ申認定ということで(ぇ


ちなみに明日は個人タイトル篇でw
最多勝」・「防御率」・「セーブ」・「打率」・「ホームラン」・「打点」・「盗塁」・「新人王」・「MVP」・「オールスターMVP」
あたりを予想する予定ですw