大阪へ

pocket-002005-03-26

米倉千尋Liveの為、
15:00頃はんなりと大阪方面の電車に乗り込む。
初めての会場だったのですが、迷うことなく16:00頃すんなり到着。
会場なのですが1Fがパチンコ屋・お隣がお好み焼きゆかりというなんとも笑える立地。
一人でオドオドしているとYYSK氏を発見。
何やら近くにある『普通の』喫茶店でまったりしているという事でせっかくなので連れて行って貰う事に。
茶店では「初めまして」な方々がたくさんおられました。
その中に枚方のB氏がスーツ姿でちゃっかり座っておられました(爆)
何やら仕事を早く切り上げて緊急参戦とか。あまり曲とか知らないとかいってますし。
すんません、おもしろすぎですw


時間が近付いてきたので移動♪
B氏が荷物をコインロッカーに預けるそうで、付き合うことに。
その後、ちょっと寄り道をし、会場に侵入。
整理番号が40番台だったのですが、
先程、喫茶店で知り合った方たちがセンターの2〜4列目をキープされていましたので、仲間に入れてもらうことに。
私はちっひーライブ初心者でしたので、B氏と4列目をキープ。
初心者の私がこんな見やすい所にいていいのでしょうか??
待ち時間の間、今回のCDについてる応募券で貰えるメンバーズカードを貰う。
これでもちゃんとCDを買っていましたので・・・w
これはFCの規模の小さいバージョンなのかな??
CDを買うだけでこういうサービスが受けれるのはいいですね。
メンバーズカードも某M樹N々氏のFC会員カードよりも上等な気がしないでもないw
その後、はんなりとしているとライブスタート。