米倉千尋Live 大阪

10周年という事で知ってる曲が多かったですね。
ラジオも聴いてますので、困惑することはなかったです。
それにしても女性が多い多い。
ポジションも良い位置でしたので
たまにはおとなし〜くしようと思っていたのですが、
・・・・(゜∀。)アレ?
私の前に陣取っていたYYSK氏ご一行につられて
結局、最初から最後まで騒ぎまくってましたw
あれだけいい場所じゃ騒ぎたくもなります。
あ、もちろんマ㍗ルとかはしてませんよw
小さ〜くPPPHとかしていた程度です。


MCの時に身内の方がイジられたり、
アンコール後の某企画がバンドの方によって失敗に終わったり、
何故か「一気!!」コールが巻き起こったり、
新曲情報が聞けたりして楽しかったです。
是非、生で聴いてみたかった
嵐の中で輝いて「WILL」「FLAME」「僕のスピードで」「Little Soldier 」が聴けましたし、ヨカッタヨカッタ。
もう少し欲を言うならば、「桜色の街」や「犬と赤いフリスビー」とかも聴ければ大満足なんですが、仕方ないですね(つ∀`)
今回は初参加だったのですが、また行きたいなぁと思えるイベントでした。