面接

2対3の面接。
最終面接なんて初めてだったからとにかく必死になってアピール。
なぜか「今日が誕生日です!!」
なんていう、本当にどうでもいいことまで喋りだす始末(爆)
人間、急に追い込まれるとおかしくなりますねw
話はしやすかったです。


その後、無事終了。
どうやら、
①入社後4ヶ月間は福岡に強制監禁
②その後、福岡の自衛隊にて3泊4日の地獄マナートレーニン

が待っているそうです。
このトレーニングについて来れるだけの精神的・肉体的にタフな方が正式に生き残っていくそうな。
「覚悟しておいて下さい」と言われましたw
特に毎年、自衛隊レーニングで数名の脱落者が出るそうです。
なんだか(((((;゜д゜))))ガクブルーな気配ですw
面接で「体力」についてしつこく聞かれたのはこのせいなんですね。
こういう企業もあるんだなぁ〜と学習。
運送系 怖いよ 運送系


あと、自衛隊終了後、全国どこに飛ばされるか分からないそうです。*1
確かに土・日・祝が休みなのは凄い嬉しいんですけど、これじゃあ体力的に厳しいかもしれません。


正直、もし内定を貰ったとしても、ここは「おさえ」候補にしようかな??
2週間後に郵送されてくるそうですので、期待せずに待っています。

*1:家賃は負担してくれるそうなんですが