帰宅

今日の共闘者と帰宅。
偶然にも奈良まで帰る女の子が1名いましたので一緒に帰る事に。
結構、カワイイ子でしたよ。
身近な人で例えると、
関西弁を喋るちっちゃな野中藍ぽんでしょうか(´∇`)ケラケラ
でも、ホントに似てましたよ〜。
特に髪型*1や雰囲気が。




リクルートスーツを着た藍ぽんに脳内変換して貰えれば分かるはずですw




幸いにも藍ぽん属性はなかったので、暴走しませんでしたが、
あまりにも似ているので、携帯で写真でも撮って某氏に転送しようと思いましたが、変態扱いされたくないのでやめておきました(←当たり前)
西宮から鶴橋まで関西弁ではんなりと
①今日の面接トーク
②就職活動
③地元ネタ
で盛り上がっておりました。
どうやら彼女、今回内定を貰ったら7割方ここにするそうです。
自衛隊とか、ど〜すんの??」
と聞くと
自衛隊とか、めっちゃ楽しそうやん。別に死ぬ訳ちゃうしさぁ。」
恐るべし、藍ぽん迷彩服藍ぽん(;´Д`)ハァハァ女性ってやっぱり強いね。
鶴橋にてお別れ。
とどめに「もし自衛隊で一緒になったらよろしくなぁ〜」
もぅ、私、この会社にしちゃおうかな(大嘘)
藍ぽんの属性がほんのちょびっとUPしました(ぇ
あぁ、彼女の携帯番号とか聞いておけばよかった(←×)

*1:茶髪でしたが