さぁ〜て

さぁ〜て、とっとと帰って昼飯でも、






Σ(っ゜Д゜;)っ Σ(っ゜Д゜;)っ Σ(っ゜Д゜;)っ






(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ




昨日、ウサミミな方がつい行ってしまった、某青い店の奈良店に行っちゃいました(爆)
しかも、スーツ姿でw
もぅ、スーツ姿で特攻するのに何のためらいもない私は既に末期状態ですw
しかしいくらなんでもここでカッとなるわけはありまs






(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 再びやってしまいました(爆)


スクランのキャラソンスーツ姿で購入(ノ∀`)
こいこい7のさおりんのキャラソンも買おうか激しく悩んだのですが、
来月は大塚愛ちゃんにお金が消えちゃいますので・・・。


魅惑の青い店からとっとと非難し、
来月の神戸で行われる 鯉VS檻 戦の交通手段の割引切符を(σ゜∀゜)σゲット
大阪に住んでいる人は知っているかもしれませんが、JRには「昼得切符」なるものがありますので、
大阪〜三ノ宮間を大変リーズナブルな価格で移動できちゃうのです。
生駒〜近鉄鶴橋 JR鶴橋〜大阪間は、就活で毎回使っている「回数券」がたくさんありますので、観戦時の夕食代くらい浮きそうです。