帰宅後

私宛に3つも宅配物が(・∀・)b
まずは、


大塚愛チケット
これで参戦が確実になりました!!


ネギま! 学生証
例の12ヶ月連続CDの特典ですw
後半は半ばヤケになって買い続けましたのはココだけの秘密w
学生証の箱はスゲー高級感がありましたよ。
ただねぇ・・・・。。。
「学生証」兼「トランプ」とかにすれば、使い道はあるんだけどなぁ。


③シャッス!!3
どうやら通販で申し込んでいた模様Σ(っ゜Д゜;)っ
まず、本の大きさがDVDサイズで、ちゃんと付属DVDと一緒に保管できるのが(・∀・)b
これなら保管場所にも困りませんし、気に入りました。
肝心の本なんですが、前回と似たような感じでヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン


そして、今回から始まったDVD特典なんですが、
これはすごく好みです!!
私の中では、今までリリースされた全ての水樹奈々名義のDVDよりも「イイ」と感じました。
なんか歌っている所の動画くらいしか見たことなかったので、ああいう企画にトライされているシーンは、なんか新鮮でしたね。
違った角度から見ることはええことよ。
それに、競馬ネタもありましたしw


あと、気付いたんですが、美里が本格的に化けてきたなぁ〜という印象。
なんかオーラが出てきたというか、何というか・・・。
とにかく、今回は企画としては成功のように私は感じました。