地元の友達と

バイトから帰宅後
地元友達から「飯、食ってカラオケ行くべ」と入電。
スパイク氏が車を出してくれるそうなので、了承!!
集まったメンバーは結局私を含めて4名でした。


まず、某レンタル店に寄ったのですが、写真のようなもの(ライトセーバー)を発見。
戦隊モノが好きな連れが激しく欲しいと言ったので、皆でカンパして購入(爆)
早速、車内で点灯実験。




つ、つ、つかねぇ。


どうやら電池がいるようなので、近くの100均で購入。


点いたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
しかも、音とか鳴るし。それに長い!!かっこいいぜw
戦隊モノ好きな連れは終始上機嫌で、車内で振り回す始末。
しまいにゃ駐車場でも振りまわしやがる。


某回転寿司で食事後、カラオケへ。
もう勢いでライトセーバーも持ち込みで、店員に( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )される。
機種がDAMしか空いてなかったので(´・ω・`)だったのですが、5時間、勢いに任せることに。
入って早々、ハッピーマテリアルを勝手に入れられ(・∀・)ニヤニヤされる。
えぇ、「歌え!!」ということなんですねw
っていうかこのメンツじゃあ、私が一番歌詞とか覚えてそうだし。


ご期待通り、隠し持ってたペンライトで激しく㌧㌦してきました。
もちろん、すぐさま例のライトセーバーに持ちかえてマ㍗ルを敢行しましたがw


スパイク氏は、幅広いジャンルを
戦隊好きの連れは、燃え系を
もう一名の子は、明日学校があるので睡眠
私は、適度に萌え系を歌ってきました(DAMだったので、途中からネタ切れになりましたが・・・)


<以下、私が歌った分のみのセットリスト>
01:ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-a
02:pretty voice/大塚愛
03:さくらんぼ/大塚愛
04:ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
05:Little Wish /田村ゆかり
06:still in the groove/水樹奈々
07:DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)/五條真由美
08:スキになってもE-よ/長谷川千雨
09:スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
10:ポンポン/大塚愛
11:Shining Days /栗林みな実
12:大事 Da・I・Ji/白石涼子 佐伯美愛
13:灼熱BLADE/MC-K2
14:New Sensation/水樹奈々
15:MinD-ESCAPE/T.M.Revolution
16:Yeah!めっちゃホリデイ/松浦亜弥
17:桜並木道/Whiteberry
18:76th Star/レベッカ
19:Wake Me Up!/SPEED
20:センチメンタル/CooRie
締め: YATTA!/はっぱ隊


(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
突っ込みどころ満載ですね、どうぞ突っ込んでくださいw
まず、DAM無理ぽ
最初は勢いに任せてひたすら飛ばしたんですが、
13曲目から過去の私に何度かタイムスリップしてるしw
15曲目なんていつ以来だw 久しく歌ってなかったのに、8割方、歌詞を見ずに歌えたような気がする。 TMR縛りも随分とやってないのぅ。
まぁ見てもらったら分かりますが、私、こういう歌もたまには唄います。
ちなみに7曲目は、友達が「唄ってるとこ見たい」と言って歌った曲です。


あぁ、いい汗かいた。明日㌧㌦痛だな、こりゃ。