レス

>恭介 サマ
GIZAはコナン枠多いですよねぇ〜。
ゴールデンタイムのタイアップは一般人への認知度が全然違ってくるなぁと、よく感じます。


>あくろう サマ
FULL JUMPは野球中継の時に頻繁に流れてたので、凄く記憶に残ってます。
GIZAヲタ(*´Д`*)ハァハァ
ちなみに私のJ-POPの守備範囲は、98〜00年の女性歌手&浅倉大介関連くらいですw


>teru サマ
angelaは助かりましたね。ホント一安心です!!
森投手の経歴ですが、生駒高→関西外大という感じです。
プロ選手で外大系出身の選手は彼が初めてということで、結構注目を浴びていますよ。
teruさんからすれば、後輩にあたりますし、是非、温かい目で応援してやってくださいねw