尾形選手のケガ

pocket-002005-05-31

こちら
少し前の話ですが、取り上げておきます。
なにやら靱帯断裂なようで・・・
私は医学知識とかありませんので、詳しい事は分からないのですが、
スポーツ選手にとって致命傷ともいえる怪我だそうです_| ̄|○
しかも、尾形選手は過去にも、同じ箇所をやっていて手術までしているので、また手術しても他の人より治る確率は低い、治ったとしてもリハビリに時間はかかるし、プロとしてやっていける足じゃなくなっている可能性も大いにあります。
僅かな望みに賭けて手術するそうですが、どうなるんだろう??
医学の進歩に期待するしかないんだろうか。


それにしても、ようやく広島らしい選手の登場か?と思った矢先だったのに・・・。
もし復帰されたら復帰試合は多分見に行くことになると思います。
「1番ショート・尾形」のアナウンスで泣きそうになるんだろうなぁ。
盗塁とか決めた日にゃあ、どうなることやらw


ちなみに某巨大掲示板では「折り鶴プロジェクト」も立ち上がったようで。
完全復活での1軍昇格、首を長くして待ってます!!
今年で解雇とか私は絶対納得しませんよ。
尾形ガンガレ・゜・(ノД`)・゜・ 俺も就活ガンガルからさぁ・゜・(ノД`)・゜・