徹カラ終了後

セットリストはTK氏がUPしてくださると思いますので、そちらを参照。
ふらふらな状態の中
ドリパ共闘者の皆様とインテックスまで移動。
あれだけ「行かない」といってたTK氏ですが、結局参加するそうで( ´∀`)クスクス
まぁ、よくあることです
途中で飯食ったり昼の食料調達しつつ、目的地到着。
私たちは最初はステージ目当てでしたので、一般枠で整列。
入場開始まで時間があったので、しばし昼寝&雑談。
この雑談の中で、どうやら私の鈴鹿拉致が決定した模様(つ∀`)
まぁ、必死になりすぎてるウサミミ氏を見るのも、また一興かなとw


しばらくして、入場開始。
まぁ、そこそこいい席取れたのかな?
私はステージしか興味ない*1のですが、
他の共闘者の方々が18禁ゾーンや、コスプレ撮影会に興味があるらしく、皆さん、そちらに流れてしまいましたw
ステージイベントになるとほぼ全員戻ってくる。
何やらサイドにスペースがあったのでそこで㌧㌦。
初聴き曲がたくさんだったので、何かヲタ芸大会と化してた気がします。
我々はひたすら高速回転していてヲタに(・∀・)ニヤニヤされてた記憶が・・・w
っていうか最前中央のウルトラオレンジ乱用には恐れ入りました。スゲー!!!!


その後、某氏のご好意(?)で何度か最前列にご招待される。
カメラとかまわってたのがスゲー怖いww


今回のドリパはひろみん目当てだたのですが、
何故か「こいこい7」&「クローバー」のステージで堕ちかける(爆)


もちろん、ひろみんの曲もスゲー好みだったのですが、
「クローバー」&「こいこい7」熱過ぎです!!!!
クローバーはトークが面白かったですねぇ。
こいこい7」はあの振り付け&衣装&㌧㌦楽曲に影響されました。
きみきみ 可愛いよ きみきみ
ちゃんとしたバージョンは、
あのメンツにさおりんが入るんですよね。
つまり
さおりんが自分の腕を㌧㌧する振り付けが見れるんでしょ(爆)
ヤベェよ 間違いなく堕ちちゃうよ♪


ひろみん終了後、桃井のライブの為に難波まで移動。
身内で参加される方々のチケットを拝見したのですが
身内A:私たちの斜め前(最前列)
身内B・C:私たちの真後ろ(3列目)


なんで打ち合わせもなにもしてないのにこんなに固まってるんですかw
難波で帰宅されるTK氏とお別れ。
桃井拉致失敗しました(爆)
しばらくして会場到着。 
グッズのTシャツは既に売り切れorz
有志の方々からコール表ウルトラオレンジを頂く、ありがとうございました。


その後入場。
個人的には変わった作りのライブハウスだなぁ、と。
早速、ドリンク引き換えて自分の席に着席。
あのぅ、予想通り近すぎです!!
周りはイベンターらしき集団で賑わってますし(笑)
ラジオしか聴いてない人間がどこまで対応できるんだろうかw


しばらくして、ライブスタート。
セットリスト等は某所参照で。

*1:っていうかこういう空気に慣れてないのかも