以下ネタバレ要素アリの感想

ぶっちゃけモモーイライブは初めて*1だったのですが、まぁぼちぼち対応できたかな?
訳の分からん所はオリジナルに走っちゃって後ろの身内のお2人方、すいませんでした。
モモーイライブは激しいよ」
と身内から聴かされてたのですが、予想通り激しかったです。
私は騒ぐの大好きなんで、また機会があれば行きたいな。
衣装と特別ゲストも良かったですよ♪


印象に残ったシーンは
ウルトラオレンジ大量投入でステージと客席が一つなった瞬間」

トークコーナー」
ですかね。
トークコーナーでは
「自分の信念をきちんと持っている所や 芯を貫いている所」
を垣間見れて、何故か感動しちゃったり。


その後、声が完全に潰れちゃってるTR氏と帰宅。
共闘者の方々にも挨拶したかったのですが、
お互いはぐれちゃったみたいで挨拶できませんでした。ごめんなさい。

*1:この前のドリパ大阪は経験