10日の前オフの件

地元の友達との兼ね合いで、
「もしかしたら出れないかも?」
と言ってましたが、出れなくなりました(つ∀`)
地元の友達を誘ったのは私ですし、
東京に不慣れな友達を野放しにして自分は㌧㌦カラオケって訳にもさすがにいきませんので、
本当に今回ばかりは申し訳ないのですが、前オフは残念ながら辞退させてもらいます。
ごめんなさい
尚、幹事の方には、後ほどメールにて正式に連絡します。
あと、会場には14時頃到着するように行動していますので、
そのへんの時間帯には合流できるのかな??と考えています。
「カラオケで既にスパークしてきたテンションの高い共闘者の皆さんに、私は着いていけるのだろうか(爆)」