Blog Pet

皆さん導入を試みていらっしゃるようなので、私も導入。
動物とか好きな人間ですので、相棒がどのように壊れていくのか楽しみですw
アクセス解析したいなぁ、とか思っていたのでちょうど良いタイミングだったのかな?
ココだけの話、最初、
「ペットだから、たまごっちみたいに餌とかやらんといかんのか」
なんて勘違いしていたのですが、どうやら趣旨が違っていたようです(爆)


選んだのは「こねずみ」タイプ。
理由は、私の干支が「ネズミ」だから。
もうちょっとペットの種類があれば、もっと魅力的になるのだが、仕方ないか。
名前は悩んだのですが、シンプルに(爆) 
ネズミミ万歳!!


あと非公開ですが、アンテナも作成しました。