上半期を振り返る

私もそろそろ振り返ってみよう。
イベント総数:25(野球含む)


数は多いですが、ほとんどが野球ですので誤解のないようにw
印象に残ってるのをあえて5つあげると
○奈々@武道館
「正月からイベントかよ」ってのもありましたが、今じゃぁ参加しておいて良かったかな、と。
can/goo@大阪
ペンライトぶっ壊し事件w
誰かさんが当日券で緊急参戦したりして、楽しかったです♪
7月10日のイベントでどの楽曲を持ってくるのか今から楽しみです。 
tiaraway@横浜
私的、上半期のNO1イベント。下半期でコレを超えるイベントがあるのか?
大塚愛@大阪
さくらんぼでマ㍗ルしたら、後ろの家族連れに大笑いされた記憶が鮮明に・・・。
単独参戦でしたが、ノリの良いサイドの方々と楽しめました。
今度も絶対行ってやる!! 
次の目標は、さくらんぼでウルトラオレンジ投入!!
○巨人VS広島@開幕戦
ご存知、ミセリ初解禁の日。
良席にもかかわらず立見席で観戦し
逆転の瞬間、知らんお兄さんと抱き合って喜んで、立見席がエライ騒ぎになりました(笑)
私の中で今シーズンのカープ戦、最高の試合の1つでもあります。
ライブのお知り合いの方々とスク㍗をするという希望も叶いましたしね。


他にもゆかりんやらちっひーやらその他まだまだ色々と思い出はありますが、
このへんで止めないとw
まぁ他の皆様みたいに、妙な伝説を作っていないのがせめてもの救いですね(爆)