TMR関連

①新曲のジャケ写が公開されているようですね。
バラードだから「黒」だと思っていたのですが、予想通り「黒」でしたw


②バイトのシフトの都合上、京都ライブに行こうと思えば普通に行けるんですよね〜。
会場は奈々ライブで行った事のある京都会館*1
いやぁあの時は、時計を買う為に必死に並んだ事しか覚えてません!!!!


私の住んでいる所からだと、京都だろうが大阪だろうが大して変わらないんですよね。
ヤフオクでチケットを調べたのですが、なかなか予算と合うブツがない。
当日券&ダフ目当てで行ってもいいのですが、
私の中ではこの前の大阪で 今回のツアーの区切りがつきましたしねぇ。。。

*1:奈々は第2でしたが・・・